「夏の大会」スポーツ分野の注目のキーワードは?
デジタルマーケティング

「夏の大会」スポーツ分野の注目のキーワードは?

by Mario Crea 1 最小.
2021年8月5日 | 更新しました 2022年2月21日

バレーボールの盛り上がりでトラフィックが伸びたサイト

惜しくも敗退しましたが女子チームも男子チームも素晴らしい接戦を見せてくれました。そして、バレーボールが日本で持つ大きな魅力は健在で、トラフィックを伸ばしています!

7月の「バレーボール」の検索回数は44、000回、次いで「女子バレーボール」が14、000回、「男子バレーボール」が10,000回となっています。また、「男子バレー」のような別の綴りも人気があり、下図右側の「関連キーワード」の図表に「Bare-bo-ru」といったローマ字表記が出てきても不思議ではないくらいの盛り上がりです。

「男子バレー」のような別の綴りも人気があり、下図右側の「関連キーワード」の図表に「Bare-bo-ru」といったローマ字表記が出てきても不思議ではないくらいの盛り上がりです。

この「バレーボール」関連の検索ではスポーツサイトやニュースサイトが最も高い恩恵を受け、上位10サイトで全体の約85%のトラフィックを獲得しました。1位はNHK、2位は日本バレーボール協会でした。

この「バレーボール」関連の検索ではスポーツサイトやニュースサイトが最も高い恩恵を受け、上位10サイトで全体の約85%のトラフィックを獲得しました

Similarwebのデジタルトラッカーへのアクセスはこちら

この投稿はSimilarwebの法的通知および免責事項の対象となります

シミラーウェブがどのようにお役に立てるのでしょうか?

今すぐシミラーウェブを使い始めるには2つの方法があります!